4月センターたより

4月のセンターたよりを掲載します。

新年度が始まりました!

桜の季節はたくさんの出会いと別れの時であり、

うれしさとさびしさが入りまじりながら日々を過ごしています。

さて、4月の製作は手形を取りました。

はじめは抵抗があった子もさいごは手にたくさんペタペタとインクをつけていました。

次に手形をとるときの成長が楽しみです!!

3月センターたより

3月のセンターたよりを掲載します。

センター開所からあっという間に1年が経ちました。

試行錯誤の繰り返しでしたが、1年間の子どもたちの様子を記録や写真、動画で振り返ると

成長の様子がみれて感動しました(TOT)

これからも一人一人できることが増やせるように支援を続けていきます。

今年度もよろしくお願いします!!

2月センターたより

2月のセンターたよりを掲載します。

節分ということでセンターにはハイテンション赤鬼が襲来しました!

子どもたちは笑ったり驚いたり色んな表情を見せてくれました。

最後は福の神が現れみんなお菓子をもらって大喜びでした。

また家族交流・きょうだい支援をやっていきたいと思います。

1月センターたより

1月のセンターたよりを掲載します。

2024年が始まりました🐲今年もよろしくお願いします!

今年は甲辰(きのえたつ)の年です。甲辰は、新しいことを始めて成功する、

いままで準備してきたことが形になるといった、縁起のよい年になると考えられています。

みなさん、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

12月センターたより

12月のセンターたよりを掲載します。

こども達の笑顔と成長ぶりに支えられた1年でした。

来年もいろいろな活動を通して成長を見守りたいと思います。

よいお年をお迎えください。

今年1年大変お世話になりました!