5月のセンターたよりを掲載します。
今月の活動はボール遊びでした。
様々な種類のボールを使い、子どもたちはたくさん体を動かしました。
ボーリングではピンを倒していっぱい鈴をならすことができたかな?!
余談ですが、私のボーリングのベストスコアは245です。。。
先日、近隣の方から手作りの木製おもちゃをいただきました。
手作りとは思えない完成度で職員一同びっくりしました!
いただいたものは転がすとそれぞれちがう動きをして楽しいです!
はやく子どもたちに遊んでもらいたいな♪
どんな反応、どんな遊び方をするか楽しみです!!
素敵なものをご寄贈いただきありがとうございました。

少し前の話になりますが、福祉用具の寄付をいただきました。
当センターの利用児の移動手段等で活用させていただきます。
誠にありがとうございました。
※写真は寄贈品と洗車のようすです。

